すっかりご無沙汰

ばたばたしている間に、もう4月も終わりが近づいてきてしまいました。

今週末はもうGWの始まりという方もいるのでは??

春休みがこの間終わったばかりと思っていたのに、本当に早いです。

気がつけば3月は全く更新できず(@@)
忙しくもありつつ、お休みも貰え子供と出かけりも出来たのに、更新している時間がありませんでした(泣)

初めての場所へも、あちこち出かけたりしたのにもったいなかったなぁ。
デジカメからPCに写真を移している時間もなかなか取れず・・
でも、文章だけでも公開しておけば良かったですね。反省。

そして今思えば、3月の忙しさなんて大したことではなかったような、今の状況。
ものすごく色々なことに追われています(TT)
6月を過ぎたら少し落ち着くと良いなぁ。

今年の社員旅行は、南の島になりました(^^)
今回も子供たちには頑張ってもらうことにして、参加することに♪
しかし、幹事(^^;
前回と違い、全日フリーという内容なので、様々なOPツアーを眺め、
その中から良さそうな物を日替わりでピックアップし、皆がどれに参加したいかなどを聞いて、予定を組んでいきたいのですが・・・
50名近いといくつかに分けても、なーんにもまとまらないで、時間ばかり過ぎていくという・・・
なんとか楽しく行って帰って来られますように(--)

他に、学校の役員もすることになり、なぜかそちらも短期間で決定しなくてはいけない案件が出て、何が良いのか検索・・
毎日、どちらかの用事で検索ばかりしています。
そしてやり取りのメールの多いことといったら・・・
仕方ないけれど、こちらも6月ごろには落ち着くと思うので頑張って決めていきたいと思います。

うーん。
連休、久しぶりにサッカーが休みだし、春、旅行には出ていないので、どこかに行きたいと思うのですが・・。
その検索する気力がないこの頃です。
たまには違う所へも行きたい気分なのですが、今年も箱根辺りを日帰りでうろうろしているかもしれないなぁ(T_T)

なんだかちょっと愚痴っぽくなってしまったので・・・
気を取り直してこの春我が家で咲いたチューリップの写真でも。
最初は白と黄色系が咲いてくれました。
この後、ピンク系が咲き、今は秋の薬科大の学園祭で頂いたフリージアが無事に咲いています(^^)
シクラメンも満開を迎え、今年は桃色がびっくりするぐらい数多く咲きました。
何年か前に見切り品で買ったガーベラも、細々と生きて、今年も大きな黄色の花が。
植えかえたりしないのに、意外に元気です。
黄色というのも、見ていて元気になれて嬉しいです(^^)

さて、明日は学校の総会。
役員だから出席したかったけれど、あいにく仕事が忙しくて無理そうです。
終了後の行事の打ち合わせには行きたいので、なるべく早く帰れますように。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック